SSブログ

○阪神2-1読売 そらもう安藤よ [本日の試合'07]

阪神9連勝、首位!


ええ試合見せてくれた(≧△≦)!!!ドキドキドキドキ体に悪いねん・笑
今日こそ「阪神らしい戦い」です!!
強い先発と、さらに強い中継ぎと、貧打線!!
でも首位になったら、落ちるしかないんよね…
読売もここまで首位付近守ってきたのはすごいな…


とにかく安藤のピッチングがすごかった(TーT)
5回までパーフェクトピッチング。6回1安打1失点。

「安藤をなめるな。一発がある」

ファンなら期待を押し殺すように、思っていたでしょう…
やっぱり6回にスンヨプにソロ。でもそんなことでは安藤の素晴らしさは変わらんわけで!

7回に登板した江草&渡辺。この非常事態にサラっと抑えたこの二人のすごさ。
渡辺投手はあの防御率、仕事っぷりの割に、地味さの方が驚異的(もっと持ち上げてもええよね?!)
8回は昨日2被弾のクボタン。ふつーに抑える。
9回守護神球児。「とりあえず2ベース」が流行☆なのか…
でもストレートでぐいぐいぐいぐい抑えて、高橋由伸・小笠原・二岡を打ちとってゲームセット!!

打つほうは鳥谷&葛城のなかよしHR!!!(のみ)
チャンスも作ったけど・・・微妙にもう1本がでないんです(´:ω;`)
粘りはあんねんけど…まあ、相手もよう踏ん張っとります…

葛城選手は今…神さん…?!若いゴツイ桜井の後にひょこっと出てきて、
パッカーン!!打っていきはります。ずっと二軍でやってた人がこないに活躍されたら
1軍選手はたまりまへん(゜∀゜)!

何回やったか忘れたけど関本がいいプレーしてたなあ~
葛城も1塁線のゴロさばかせたらすごいんちゃうか?!2塁送球だけ誰か代わったって…笑


今日はめっちゃ嬉しくてたまらんけど、明日も読売戦!
2位になる覚悟はできてるけど(え)、精一杯戦ってください!

 

ジェフ…(つД`)

T:○安藤―江草―渡辺―久保田―S藤川
G:●久保―西村―豊田


2007-09-08 21:57  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

とうとうやりましたね!!!
シーズン前半、「いよいよ終わり(暗黒時代)の始まりか...」と不埒なことを考えました。ごめんなさい虎軍団m(__)m
次から次と出てくる若虎たちがたまりませんね。おっしゃるとおり、渡辺投手の地味さはかわいそう。
まだまだ来週には竜・兎6連戦が待っているし、気は抜けませんが、30連勝するくらいの勢いで戦って欲しいな(^。^)
by めかぱんだ (2007-09-09 07:43) 

えいきち

>>めかぱんださん
「弱い阪神を20年も応援できるかな・・・」と不安になってました・笑
でももはやがんばりすぎじゃないですかね・笑

中・巨・中・巨・中の試合があったのにまた中・巨なんですね・w!!
ほんまにどこのいたずらっ子が予定を組んでんのでしょうか!
これからが大変でしょうが応援するほうは楽しいですね^^
by えいきち (2007-09-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。