SSブログ

井川メジャーへ [野球雑記]

行っちゃうの決定なんですね
でも言い方によっちゃこっちに来るって意味よね・・・!(inアメリカ大陸)

ほんまに寂しい~!
負け方は結構腹立つし、愛想もよくないし、毛濃いけど、
井川がおらん阪神はぜんぜん物足りん(><)!

行くとなったらメジャーで絶対成功してもらわなな、うん。

で、めじゃぁりぃぐって??( ̄∀ ̄;)
パとセみたいになってるんよね…?ナとアやったかいな…?
東地区ってなんやろ…?
英語の勉強に調度いいか・笑
シアトルしか行けそうにないからマリナーズと戦うチームが入札してね


2006-11-14 08:59  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

日ハムが優勝です。サプライズ人事 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。