SSブログ

日ハムが優勝です。 [野球雑記]

いつの間にかペナントレースが終わり、プレーオフが終わり、
日本シリーズまで終わってしまいました(T□T)

 

日ハム、日本一おめでとう!

中日が負けてちょっとうれしいような、悔しいような…(*д*;)

今年は両リーグともハラハラできる面白いシーズン!やったと思うんですが。
まあ阪神の試合は胃と心臓に悪すぎやけど・笑

あぁ、にわかファンは早く日本に帰ってストーブリーグを楽しみたい!


2006-10-27 08:31  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

中日優勝です。井川メジャーへ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。