SSブログ

ブログ探検 [野球雑記]

沖原佳典(楽天)

「(ちょっと開幕から思うように行かない部分もあり、自分の気持ちに整理が付かなくて。。。こんな自分が発言して良いのか、迷う部分がありました。)」

いい人過ぎるよ…!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
確かに打率は2割前半やったけどそんなん矢野さんとおそろいやん!
田尾さんが
「こうゆう所(チャンス)で去年は沖原がよく打ってくれました」
ってゆうてたで~!オッキーにも打たれたし、鉄平・高須選手は覚えました。
強くなってます、楽天は。


川島亮:ハッチ(ヤクルト)

「あっ!!名前言っちゃったぁ( ̄□ ̄;)!!(笑)」2006/04/08

うーん相変わらずスゴイ。可愛すぎる。ピンク。
矢野さんは顔文字だけやが、彼は小文字まで駆使している。
すごい、やはり経験が違う…!!(゜ロ゜;)

コメント機能を開放しておくと1年に一回はもめますね~
もめるほどのことちゃうけど。
井川は絶対テレビで試合なんか見てないよ・笑


2006-06-03 01:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。