SSブログ

○神8x-7ソ●今日のヒーローは… [本日の試合'06]

今日も鳥さんお立ち台!
  ~だってサヨナラヒットだもん~

スゴイを通り越して可笑しくなってきました・笑
3日連続ヒーローインタ。3タテ宣言を自ら実行する男・鳥谷敬。
うーんカッコイイ(*゜∇゜)!マンダム!マンダムってどういう意味!

でも鳥谷のタイムリーエラーから動き出した試合やな…よう考えたら・笑
送球ミスなんて鳥様らしくない…!

能見さんは不運なヒット(信彦の打球を関本が逸らしたような…(・д・))
もあって、3失点してもうたけど
1点ビハインドでダーウィン、同点でジェフがナイスピッチングO(≧∇≦)O
取って取られての試合を止めてくれたおかげで勝てた~!

アンドゥは今日はアカンかったんですかねえ…
でも安藤なら次を期待できる!!これってすごいぞ安藤。
たまには乱打戦も面白かったし´3`)´3`)´3`)

そんで
忘れてくれるな矢野さんの満塁HR!

杉内相手に3点差。阪神ファンなら凹む点差です・笑
しかし!
藤本ヒット→アンディヒット→かねもっさん三振→濱ちゃんタイムリー→鳥谷ショートフライ→関本四球→矢野さん満塁HR!

2アウトになって関本が追い込まれてから四球選んだのが偉い~!
こんなにつながったのはいつ以来・笑?

悪い斎藤に続き、悪い杉内でした。けど!杉内は杉内。
ベビーフェイス杉内。
杉内をノックアウトしたってことが大事><!

片岡さんの同点押し出し四球もよかったです!

2死満塁。カウント1-3からどうすんのかハラハラ…o(;-_-;)o
ちゃんと見極めて同点に!!もう同点になったらこっちのもん!
ああ~よかった~^^


2006-06-03 23:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mezzanin

予想外?(笑)のソ相手の2連勝!!
明日も勝って...と思っているが、まあ勝ち越しで十分と
思う勝ち慣れてないnezzaninです。
やはり さよならの場面、鳥谷とは関係なく藤本いじられてました?
by mezzanin (2006-06-04 01:33) 

えいきち

>>mezzaninさん
いや、私も予想外です・笑
私は明日…ああ、何も言いません。なんか不吉やないですか!

ふじもっちゃんは例の人におしりか腰のあたりにキックを受けてました!
もう若手じゃないけどいじられキャラってゆうのがスゴイですよね。
中村豊は30超してますが…笑
by えいきち (2006-06-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログ探検●神2-6ソ○(>д<;) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。