SSブログ

初勝利○神9-1ヤ● [本日の試合'06]

良かったぁー(TεT)
阪神タイガース今季初勝利!
まあ、負け越してるんやけどね( ̄▽ ̄;)

何と言っても
江草ナイスピッチ!(≧▽≦)
8回4安打無失点!

ピンチもあったけど点取られへんかったらええねん!
声が高くても顔に似合ってるからええねん(笑)

9回も投げてほしかったけど久保田の練習やし、しゃーないかぁ…(-_-)
でも絶対完封できたのにって思う。もったいなし。

そして
関本にHRが!
2年ぶりヽ(^▽^)ノ!!見たかった、マジで見たかったー
めっちゃうれしい!バントもきっちり決めたし~!

藤本も無事でよかったよ~今年はDH制がうらやましい…関本もったいないもん…
そんで100%今岡をDHにするね…(T▽T)

さらーに!
かねもっさんがお目覚めですよ。
4の4で3打点!ってか今季1号や~!!
オッサンパワー!!
矢野さんも1安打やけどタイムリー!
ギリギリー!!
アンディも好調キープの2打席連続HR!
広島パワー!!

はあ~もう3タテ覚悟やったよ、、、(=TェT=)
なんとかこの調子キープしてくださいな。。。!

<追記:関本コメント>
HRについて
「どう走ればいいのかわからず、恥ずかしかったです。」

2005.9.7問題のプレーについて
「思ってたより肩が弱くて。投げんといたらよかった。」
以来のヒット作。今回はいい話でよかったね(笑)

<追記:和田さん日記>
http://wada86.jugem.jp/?day=20060402
全体を見て…和田さん可愛い…って思ってしもてんけど!?
なんかほんまにを感じる・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


2006-04-02 18:12  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

うなぎ

やったねえいきっちゃん \(○⌒∇⌒○)/
エグエグがホンマ凄かった!!(ビールかけ時の矢野様風発言)
あのペコちゃんフェイスでどんだけ凄い球投げるねんと。不安だった暴投も無く矢野様捕逸も無く・・・良かったよ(;_;)

かねもっさんお目覚め、セッキー一発、藤モンはまだ目が腫れてた(涙)けど生きてるし(笑)

広島でシモさんが盛り上げてくれることを祈ろうね!
by うなぎ (2006-04-02 19:25) 

えいきち

>>鰻さん
あ、暴投と捕逸忘れてました…日本シリーズ記録ですもんね(;´Д`A ```
やっぱり1戦目は矢野さんの細い体(笑)には寒すぎたってことにしておきましょう!!

藤本選手がけがすると子どもがケガした気分なんですが・・・笑泣

でも広島戦、ミッキー君の当番濃厚なんですが、どうしましょう!?
下さんが骨抜きになったら(@Д@;!
by えいきち (2006-04-02 19:42) 

mezzanin

こんばんは。
いや~、ほんとうれしいと言うか、ほっとしました。
これで次節勝ち越しで波に乗って欲しいですね。
そんでもってGW突破!(まだ言ってますね、笑)
もちろん、最後には優勝だ!
でもその前にAクラス確保ですね。
by mezzanin (2006-04-02 22:51) 

えいきち

>>mezzaninさん
本当に勝ててよかったですね~「たった2敗」ってのもわかるんですけど
ファンは生きるか死ぬか…笑

GW突破は大事です・笑 交流戦前ですよね?
交流戦最初の■ッテ戦に万全の状態で挑んでもらわないとだめですから・・・!
by えいきち (2006-04-03 03:00) 

くろのすけ

初めまして、TBありがとうございます。
これからもこの調子でいって欲しいですねぇ。
これからも宜しくお願いします。
リンク貼らせてもらってもいいですか?
by くろのすけ (2006-04-04 09:45) 

えいきち

>>くろのすけさん
はじめまして!虎バ&コメントありがとうございます^^
今日はYS対Gを見てましたがやはりどこも強そうですね~
なんとか勝ち抜いてほしいですね。

リ、リンクなんてしてもらっても宜しいんでしょうか!?(〃゜д゜;A
こんな所でよければどうぞ貼ってください!
by えいきち (2006-04-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。