SSブログ

楽しい月曜日でした [ぼやき'04~'06]

日曜のNHK(『サンデースポーツ』?)でヤクルト密着してたので
かねもっさんが存分に拝めました´3`)´3`)´3`)
ありがとうヤクルト。でも今年はかなり嫌いになりそうな予感…( ̄_ ̄ ;)
好敵手ってやつっすかねえ…
あ、かねもっさんX8歳のお誕生日ですね~ほんまに元気やなあ~

今日の大阪日刊→記事

昨日の初回バントについて
「(関本が)サインを間違ったんや。セーフティーを失敗して、次は『打て』というたんやけどな」

え?( ̄△ ̄;)・・?

せーきーもーとー!!
ステキな作戦と思ったら…!
毎回バントしろとは思わんけど、嫌な負けが続いてるからネチコイ先制点って
いいジャブになったと思うわけですよ。結果論で・笑

これからもたまにはサインミスしましょうかね…(アカンアカン)


2006-04-03 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。