SSブログ

●虎かな?3-4x東京ヤクルト○ [本日の試合'06]

今日は高校野球見に行ってきました!
PL快勝でした(*´▽`*)
何と言っても
生ホームスチールが見れました!!
エースで四番の前田投手は足まで速い!

足速くてもなかなかさせられない。PLの監督・コーチもすごいわ…(゜ρ゜*)

え?
はんしんたいがーす?なぁに、それ。

(試合見てないけど結果を知ってしまいました。どうしましょう。
ビデオ見るべきか…ネットのえげつない選手叩きは見たくないな…)

<早送りでビデオを見ました。>
生で見てたら6回裏2アウトまで超ゴキゲンやったやろな…
生で見てたら9回裏2アウトまで「次はかねもっさんか…!」思ってたやろな…

ってかふじもっちゃん大丈夫か!?(≧ロ≦)

あかん、、、なんか、、、まじで落ち込んでます、、、


2006-04-01 19:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。