SSブログ

○阪神タイガース8−4東京ヤクルトスワローズ● [本日の試合'06]

プレ開幕戦勝利(゜▽゜)!

※プレ開幕戦=ただの練習試合

久しぶりの試合が見れて幸せ…!

もう鳥谷と林ちゃんすげえ。

どっしり感がはるかに藤本越えしてる…(笑)
とぎれとぎれやったから、あんまわからんけど
相木投手もバットにボール当たらんやん(゜o゜)!
あぁありがとうオリッ鉄!!
んでマコリンは一打席も映ってなかった。打点王やで(笑)

ええ感じやからこのまま行ってくれたらえぇねんけどなぁ(´〜`;)

ヤクルトの方は鳥の後輩・武内選手が目立ってました。
遠目から見るとほっしゃん。に見えた。
キャッチャーは小野かよねちゃんか・・・個人的には小野がいや。
よねちゃんは肩がいいらしい。でもアンディにはインハイですって。
解説の人がゆうから見てたら、ほんまに驚くほど空振りしてた(笑)
克服したんやろか・・・

あぁ今年も心配です、タイガース(@ω@;)


2006-02-18 17:21  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

お久し振りです!
そうですよね。野球やってるんですよね。トリノの裏で殆ど見向きもされてませんが...。
投手も野手もすごい競争なので、今年は日本一に近いぞ!とさっきもテレビで言うてましたが、そうなってほしいものですね(^。^)
梅田の金券ショップではvsジャビットとのオープン戦やドームの開幕戦が早速えらい値段で売り出されてました。チケットどれくらいGETできるかな...。
by めかぱんだ (2006-02-19 19:46) 

えいきち

>>めかぱんださん
コメントありがとうございます(≧▽≦)

>今年は日本一に近いぞ!とさっきもテレビで言うてましたが
まじですか!!どうしよう信じてよかですか!?!
オープン戦までそんな値段なんですか!去年なんか
当日行って入ったってブログさんよく見かけましたが^^;
行かれたらレポート待ってます><!!
by えいきち (2006-02-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。