SSブログ

WBC希望スタメン [野球雑記]

興味なしといいつつ、バリバリ気にしてるWBC(笑)

http://www.asahibeer.co.jp/fun/wbc/のメンバー投票は
頭を悩ましました。ハゲた気がします。

考えてて意外と邪魔なのがイチロー(笑)
だって彼はメジャーリーガー。どう扱えばよいのやら・・・
下位打線に置くわけにもいかず・・・(~へ~;)

まずポジションからメンバー選出。

P 球児(この人の為だけに日本を応援するんやー!笑)
C タニシ毛(やらしい。やらしすぎてシーズン中は嫌いなくらいや・笑)
1Bノブヒコ(三冠王だから)
2B宮本(ショートのイメージしかないけど西岡じゃ不安だ)
3B岩村(足速くて打てる)
SS川崎(足速いから)
RF福留(’05活躍の割に賞もらえなかったから。)
CFイチロー(いちおう。)
LF和田様(顔がいかついから。)
DH新井さん(ホームランテングだから。)

で、並べ替えて

1.川崎(足速いし血気盛んっぽい。)
2.みやもっさん(ここはベテランに任せよう)
3.イチロー(いちおう。)
4.ノブヒコ(もう松中病も治ったやろう。)
5.和田様(5番にいて欲しいお姿。)
6.福留(ほんまは3番がいい。)
7.岩村(得点力&足を活かしてチャンスメイク。)
8.タニシ毛(「8番キャッチャータニシ毛」オソロスィー。)
9.新井さん(すまんな、こんなとこになって・笑)

右だとか左だとかそんなことは知らん!!・笑


2006-02-17 03:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。