SSブログ

鳥谷と高橋由 [野球雑記]

鳥谷結婚!

ビックリ!若手アイドルとして売ってくんかと思ってたからなぁ~
由伸は結婚してへんことさえ知らんかったからどうでも・・・ゲフン
日テレよりフジテレビのアナウンサーの顔が好きなんよ。

でもおめでとうございます!(≧▽≦)これで
家族のために3割20本+20盗塁確実やよね!
楽しみになって来た…ハァハァ…(´Д`)
中日の荒木・井端が「二人の合計で阪神の盗塁数抜く」とかなんとか
言ってるから阪神も負けんようにがんばってほしいんよ!
確かに赤星以外ほとんどしてないってのはイカンし。
2003年のかねもっさんってめっちゃ盗塁してたなぁ・・・かっこええなあ・・・
今年は補強の代わりに赤松・リンリン・キダゴ
っちゅう期待の若手がおるってのがいいねえ!フレッシュ!!

でもオッサン大好きやからポジション渡せへんけどな・・・!

ってわけでキャンプイン直前、06順位予想☆
しないと…


2006-01-30 22:31  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ぱち

また今年も力作のプリント期待してまふ★
by ぱち (2006-01-31 00:28) 

えいきち

>ぱち
あら、ぱっちん見てたのね!予想プリント用意した方がいい・笑?
でも去年の使いまわし出来へんしな~
「今年は勝ちたいんや」やし。勝っちゃったねぇ~!
縁起いいから作るか・・・でも会えへんよね。みんな。
by えいきち (2006-01-31 01:45) 

show5

ど~も~、お久しぶりです! (^^;ヾ
井川選手が後ろ髪をバッサリ切ったという報道を読んで、さっそくココに来ました!
今日からキャンプイン!
今年もよろしく~!
by show5 (2006-02-02 01:12) 

mezzanin

こんにちは。
キャンプインしましたね。
一昔前は、この頃だけが楽しかったのを覚えています。
今年は新戦力が・・・今年の外人は・・・などと期待だけが
ふくらみ、シーズンはGWぐらいで終了ということが多かったです(笑)
とりあえず今年も目標はGWということで。
そんなこんなで、今シーズンもよろしくお願いします。
by mezzanin (2006-02-02 12:23) 

えいきち

>>show5さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
い・・・イガー切ってたんですか・・・!!・笑
去年よりスッキリしてるのは体型のせいだとばかり思ってました。
今年の巨人キャンプはどうやら覇気があってよい感じですね・・・!
今年もやはりライバルです!

>>mezzaninさん

>一昔前は、この頃だけが楽しかったのを覚えています。

切ない・・・笑!でもその気持ちがにわかファンなのにわかるような気が・・・
なんか期待しつつ不安なんですよね、あのチームは。
私は目先の目標4月5割以上ターンで行きましょうかね・笑
by えいきち (2006-02-05 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログをさすらう野球の季節だョ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。