SSブログ

ブログをさすらう [ぼやき'04~'06]

あ、ソネットでこんなんやってたんですね。全然気づかなかった。
博士の愛した数式サポーター募集!

『博士の愛した数式』は文庫になってたんで買って読みましたよ!
題名だけ見たらにわかファン日記になんも関係ないけど
阪神タイガースがなければ成り立たない話です。
あの選手も登場してきます!
でもあの人は今の姿しか知らんのでちょっと笑ってしまいました。
雰囲気がとてもキレイです。多少「ん?」ってとこもあったけど,読み進んでしまいますね。

続いて青木選手のブログ

YS青木選手のブログ。なんとコメント開放!
阪神の選手も開放して・・・たら大変なことになるからやめとこっか・・・(笑)
にしてもさすが鳥谷と同級生(ポイントはここだけだ)。コメントが1000くらい。
私ほんまに鳥谷選手を応援しますよ。今年は。
なんか悔しいし・笑

さらにYS川島投手のブログ

あのー・・・・以前も紹介しましたが・・・
Ryo #17 ~ハッチとみんなのほのぼの日記でしたっけ!?( ̄□ ̄;;)!

彼は“ハッチ”というのですね・・・モーツァルトじゃないんですね・・・
相変わらずのラヴリーさです。12/22の記事には18藤井投手がコメント!
でもフジーよ、12球団1の練習量はかねもっさんと決まっているのよ。
だから2番目にしといて・笑
フジー投手のサイトも面白い。お買い物日記☆的ニオイがするよ。
あぁ買い物行きたいなあ・・・


2006-01-29 05:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。