SSブログ

野球W杯グチグチ [野球雑記]

WBC日本代表決定。
阪神からは球児だけ!
WBC=World Baseball Classic

なんっか納得できへんような?!
阪神の選手はモチロンひいきして(おい)見てるけど
他球団ももっと色々いい選手おる…と思う。

岩瀬投手みたいにはっきり拒否してる人の方がまだ
すっきりするわぁ〜(´~`;)

来年の3月開催ってことは現時点で強い人を選んでるはずなわけで、
じゃあセ・リーグMVPの人は強くないのか?
って話になるわけで…
うちもかねもっさんが出るとは思ってなかったけど~( ̄▽ ̄;)

なんか松井秀喜やイチローが絶対必要って感じで言うなら、
他のメンバーもちゃんと選んでほしい。
んで出場拒否するなら自分の口で宣言してほしい。

とかいいつつ日本代表にあんまり興味なし。

オリンピックとかも全然見ない…
普段の方がいろいろと見てるくらいやなぁ~


2005-12-10 01:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

honey-tan

これは王監督の策略ですよ。シーズンが始まる前に
こき使っておいて、本番で力を発揮出来ないように
しようというわけです。阪神から球児しかでなかったのは
シーズンに力を入れて日本シリーズで対戦しようという
王監督の心配りなんでしょう。ええ、そうですとも。
阪神が弱いから選ばれなかった訳じゃありませんとも。
by honey-tan (2005-12-12 23:55) 

えいきち

>>ハニーたんさん
こんばんは!なるへそ・・・王監督は男ですね・・・( ̄ー ̄)!
受けてたちましょう、その挑戦!!

全然弱いとか、そんなんじゃないですよね(笑)
by えいきち (2005-12-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。