SSブログ

阪神—先生—生徒 [ぼやき'04~'06]

学校で
矢野さんと知り合いの先生に会いました。
いやぁ興奮した〜人目があったから大騒ぎせずに済んだけど…!f^_^;

動体視力とかの研究の人(超適当すぎ。でも名前は秘密やねんて)。
理系の先生とは会う機会ほとんどないからレアな出会い!
うちらもテストみたいなんやってくれた(おふざけでみんな一緒に・笑)。

結果




一般人レベル

そらそーよ( ̄▽ ̄)!
うちらしがない大学生やもん(笑)言語学なんて地味であやふやなもんを勉強してんのよ!ヽ(`Д´)ノ

一瞬点滅するちっちゃい点が「■」か「●」か見分けたり、
どこに「△」があったかを瞬時に見分けたり…

なんて出来るわけないってば。めがね率80%やで(笑)!

でもやっぱ矢野さんは平均のかなり上。

あれを正解してるってすごい!そりゃ男前やで…

あぁ…この先生と仲良くなる方法はないもんやろか…(´・ω・`)
いや、でも別に会いたいとかではないんやけど。
活躍してくれればそれでええねんけど。。。

先生が甲子園に行くと関係者入口までお出迎えしてくれるらしいよ…!
ってか一緒に御飯とか行っちゃうらしいよ…!


2005-12-13 15:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
野球W杯グチグチ一大事??! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。