SSブログ

敵を知る…これからの戦い [野球雑記]

さあM11点灯中の阪神タイガース。
明日からヤクルト~中日5連戦。言わずもがなの大事な戦いですね!
そこで、ヤクルトの動向を探るべく…
ヤクルトの風呂屋の息子・藤井投手のHPを見ました!

ふんふん、上手に字書くんやね。ええなぁ。
お、プライベート?見てみよか…

な、な、何このオシャレくんは( ̄□ ̄;)?!

どうも阪神の選手とのギャップに慌てふためいたえいきちです(笑)
だってプライベートの写真日記に「髪染めました」なんて見たことないもーん!
しかも春はやってたようなジャージ着てるし!
服はしましまのとっくりって決まってるんじゃないの?!

あ~驚きました。あ、URLはっときます→http://www.sf18.net/

横浜の三浦投手って実家お花屋さんだったんですね。
しかも玉造!(笑)我らが大将・岡田はんの地元やないですか!
http://www.daisuke18.com/index2.html

いや~中々色々知りましたよ…
藤井サンは洒落者で犬好きで字が上手い。
以上。


2005-09-16 17:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ユウ

藤井投手って学生時代もプロに入っても、投げる前に舌をベロンって出すクセがあったんですけど、いつのまにか見なくなりました。直したんですねぇ。どうでもええこと、ですが。10/1神宮に行く予定です。目の前で胴上げが見たいような、でもやっぱり甲子園の方がいいような・・・。
by ユウ (2005-09-16 21:58) 

えいきち

>>ユウさん

>投げる前に舌をベロンって出すクセがあったんですけど

そんなんあったんですか!!でもヤクルトファンの女性にしてみれば
可愛いかったんでは?!イヤ不評やったからやめたんかな(どうでもええことないです笑)

10/1は~土曜日ですか!私は予定ないのでかまいませんよ!!
選手たちがハメ外しすぎる可能性がありますが。。。(笑)
by えいきち (2005-09-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。