SSブログ

○阪神7-1さよならジャビット● [本日の試合'05]

2005/09/15(木)

下さん自己最多更新の12勝目(≧▽≦)

アーンド
矢野さん通産1000本安打は16号HR(≧▽≦)

やのに見れてないってこりゃ…(´Д`)アイタタ

でもシモヤノギ様安心して!ビデオを余すとこなく見ますから!

ほんでアンディは大丈夫なんかなぁ~(*_*;
阪神の内野の大黒柱。関本に片岡さんっちゅう期待できる控えはおるけど…
シーツ先生にも最後までいてほしい。

(って書いてましたがアンディやっぱり骨折で緊急手術、全治1ヶ月。。。
かなり厳しいですね。でもアンディにはきっちり治して来年も働いてもらいます!
最高の治療とリハビリを!!!)

えっ?!今スポニチでシーツ骨折じゃなかったって!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050916061.html

やっほーーーい!!!

で、9・15で優勝M11!
マジックは「今勝率がなんたらやから、ああなってこうなって…」
って考えなくてもいいんで分かりやすくていい!
あと11勝てばええんです。一戦必勝がやりやすそう。がんばれ、阪神タイガース!


2005-09-15 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。