SSブログ

ドリームズカムつる~ [ぼやき'04~'06]

MBSでは
「阪神優勝してよん ドリームズ カム つる~」
という企画をやっております。
「意味分からん!」って感じもせんでもないですが
私はこの妙なダサさが気にいってます。→MBSサイト
ちなみに「優勝してよん」の「よん」は4chってことであります。
こうやって関西人はダジャレを四六時中言っていると勘違いされるのでしょうか(笑)


梅田に用事があったので阪神百貨店も行ってきました。
目指すは8階!!スポーツブランドやら阪神グッズ売り場のあるアソコです。
エレベーター降りた途端に目に痛い黄色と黒のストライプ
が目に飛び込んできました(笑)

とりあえず私が3羽、オカンが1羽折ってほりこんできました。
オカンが折り方忘れててなんかグニョグニョの物体が出来上がってました。
不吉や・・・!!

ポスターとかも売ってて、私がSMAPのファンだったときのこと(小学生か~)思い出しました。
なんで阪神好きやったんやろ、と10年後には思ってるんでしょうかね。
ま、そん時はそん時!(゜▽゜)
野球ってあんまりお金かけんとこ、って思ったらほんまにかからんからナイス!

<阪神百貨店8階の様子>

グッズ売り場でちっさいダルマ売ってます(笑)

地下の食品売り場では有名なイカ焼きが売ってます。
そんでその横で立ち食いしてます(笑)
ハングリー!(笑)大阪の百貨店の中で1番のハングリーさ!


2005-09-14 15:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

backyturbo-com

はじめまして。イカ焼うまいよねぇ。はんしんゆうしょうですな。
by backyturbo-com (2005-09-14 16:58) 

えいきち

>>backyturbo-c..さん
初めまして!コメントありがとうございます^^
やっぱり粉もんなしには生きられませんよねえ~
ニオイかいだら終わりです(笑)
ゆうしょう しますか?(わくわくわくわくわくわくわくわく)
by えいきち (2005-09-15 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。