SSブログ

○阪神21-2広島● [本日の試合'05]

矢野さん…|||(~□~;)|||
今いっちばん起きて欲しくないことが起きたような。。。


広島2番手・森跳二投手の球が矢野さんの頭に直撃。
そりゃ狙ったわけではないでしょう。
自分で歩いてベンチに下がりましたがあの直撃の仕方は心配でならんです。

あかん、あんまりうまくかけません。
無事やとしてもこれからのバッティングへの影響とか…
素人の取り越し苦労であれば全然ええねんけど(×_×;)

あと倉くんも大丈夫かなあ。
スペンサーやりすぎやってば!!
チームメイトの為でも加減してやって。。。
でもこうして書いてたら気持ちだけはいい奴。それは認めます。
でも倉くんもけっこう好きやねんよ・・・!どうぞ2人とも無事でありますように。

昨日みたいに打てない試合でも嬉しくてたまらん試合もあれば
打ちまくってもスッキリせーへん試合もあるもんやねぇ。。。

<ええこと覚書>

●安藤6回2失点、初の10勝目!ってゆうようりも2打席連続タイムリー!!
安藤にバッティングの神が降りてきてます・笑
●関本猛打賞2打点!
同点タイムリーツーベース・ヒット・タイムリースリーベース!そんでお立ち台。
「手応えはあったんですけどフェン直ってのが僕らしいかな、と」
そんなことないない(笑)!豪快な一発をみんな待ってるんやで!
●アニキ自己最多更新35号2ランホームラン!
最後の打席はゲームのあまりの緊張感のなさに集中できてませんでしたねー
八木さんが「こうゆう時やりにくいバッターなんですよ」ってゆうてて
さすがやなぁ~って。八木さんの解説好き。

アナ「(カウント)ノースリーでしたが」
アニキ「迷ったんだけどJFKを休ませたかったから」
一生ついていってもよかですか・・・!?
●矢野さん自己最多更新15号3ランホームラン!
森投手のかわりっぱなに広島の息の根止めるHR。ほんまにいい仕事してくれます。

あと。。。もうなんかハッキリ覚えてない^^;17安打21得点
で最多得点の球団記録を更新です。
明日も打てるように頑張りましょう。

あ、相手先発はこの前ぼろ負けした大島投手でした!
よく打ちました!そんでイケメンやったのね!!(笑)

<どうでもいいけど気になったこと>
アナ「サンタクロースの安仁屋コーチ」
あえてダサくつっこむと「サンタクロースじゃないから!」

桑田投手の半裸姿
「お前はビルマの竪琴か」
わかんねぇよ、マイマザー・・・


2005-09-10 22:12  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

hiro

矢野も倉も心配やね。他の野手に悪いけど捕手は特に代わりがきかないからなぁ....

スペンサーのあれは確かに報復くさいけど、古田ヤった時とそっくり同じやから案外普通のプレーなのかもな。
by hiro (2005-09-10 23:17) 

えいきち

>>hiroさん
本当に怖いですね。
代わりの奴が出ればいいってもんじゃないですもんね。

メジャーから来た人にとっては普通でしょうか~?でもうちのキャッチャーに
あれされたら許せませんしね。。。
by えいきち (2005-09-10 23:37) 

MOMO

えいきちさん、おひさしぶりです。
momoです。すいません、PCの調子がわるくログイン出来ないので
ゲスト書き込みになってますが…
今日の試合は荒れ過ぎていて、これはもぅえいきちさんのブログ
みなしゃあぁない!って感じで読ませてもらいました。笑。

ん〜。矢野さん心配やなぁ。痛そうだった。。

でも、まだ歩けていたからそこが救いですけど、、

でもスペンサー、ストレートすぎますね!!!
うん、でもあの行動と矢野さんの頭に直撃は全然違いますよ。
矢野さんがいなくなったら…

まだマジック点灯でもこれからなので、今後体制が
崩れないように、矢野さんの無事を祈ります。。

ps:えいきちさん、兄貴に一生ついていくんですね?
momoもついていってもよかですか?笑。
兄貴かっこぇーーーーーー。(もう、何回ゆったか、この言葉。)
by MOMO (2005-09-11 14:18) 

えいきち

>>momoさん
こんばんは^^!いつもブログ読み(見?)逃げしててすみません^^;
更新されててうれしかったです><!いつ見てもポップな色使いと
優しい絵柄が可愛いです~!
(ってここで書いてどうする・笑)

ついて行きましょうとも!!そんで藤本さんよりも偉い地位につけてもらいましょう笑!
by えいきち (2005-09-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。