SSブログ

ホワイトバンド [ぼやき'04~'06]

赤星・福原・藤本・濱中選手らのHPでも
ホワイトバンドのようなものが売ってたので「ホワイトバンド」の存在を
知ってたのですが

今日の6chの夕方の番組で

「ホワイトバンドの売上は寄付されない」

って聞いてビックリした~!
めちゃくちゃ売れてるんやで?!確実に利益でまくりボンバーやん。
ほとんどが「貧困を無くすために庶民はじめ政府に訴えかけるための広告費」
として使われるらしい。
「ホワイトバンド」そのものが「貧困をほっといていいのか!」ってゆう
アピールの道具なんだそうです。

多分購入者との考えのズレ、激しいでしょう。
それでいいんかいな。

まあそんなことよりもホワイトバンドが300円ってことの方がビックリました。

赤星等は700円で売ってますから(笑)
→→http://www.shinobu28.com/spe/
全然別モノなんでええんでしょうけどね~^^;

そんでなぜ福原だけ肌着なの?(笑)


2005-09-10 03:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。