SSブログ

○阪神10-0広島● [本日の試合'05]

杉山プロ初完投・初完封勝利おめでとう(≧▽≦)!
うれしー!!えらーい!!ドンドンドン!!
広島のあのムッキムキ軍団は簡単には抑えられへんよ?!

そんでこうゆう日に限って全く映像ナシ…( ̄▽ ̄)
マーフィーを恨むしかないんかねぇ…
ま、ラジオでも十分にドキドキしたけど!

9回表0アウトランナー2塁(新井)
栗原三振→代打・野村センター前ヒット

あ~入ってもうたか?って思ったら1,3塁。
赤星が「絶対に1点取らせへん!!」って感じで守ってたんかな~っと
思って感動してたんですが、タダの勘違い感動?(笑)
私の感動返せ!!ヽ(`Д´)

で、森笠レフトフライ,緒方ライトフライ!すごい!

矢野さんスタメン完封リード!
出てた…あのオッチャン出てたよ…すごいわ、矢野さん!
倉くん出てなかったけど別になんもないらしいしホッとしましたね~

で、珍しく今日もよく打ちました。
●かねもっさん猛打賞&全打席出塁!
初回に先制2点タイムリーツーベース!
それよりもマコ様の2ベースで1塁から走りまくってホームイン!ってのが
また男前やったんやろなぁ~(ё_ё)
さぁ打率よ、あがりなさい!!青木サンは手を抜いてくれてもいいですよ~
●マコ様通算100号BIRTHDAYアーチ&4打数4安打5打点!
なんや派手やなあマコ様は!
そんなダディーのお言葉
「どうでもええんちゃいますか」
俗人とは違うぜ・・・( ̄□ ̄;)!!

ちょっと余裕すぎたけど杉山が頑張ってくれたおかげで楽しいゲームとなりました^^
次は中日を3タテした不気味ジャイアン
気持ち緩めずしっかりとした野球しましょう!!頑張れ阪神タイガース!


2005-09-11 23:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

honey-tan

ぐふふふ、私はしっかりと映像で確認しましたよ。サンテレビバンザイ!
次の巨人戦は・・・まあ、大丈夫でしょう。中日戦で力使い果たしたから。
by honey-tan (2005-09-12 00:09) 

えいきち

>>ハニーたんさん
コメントありがとうございます!サンテレビジョンの電波を奪う方法どっかにないですかね~><
ハニーたんさんの良い予言は全部当たってるのでどんどんお願いします(笑)
by えいきち (2005-09-14 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。