SSブログ

●阪神2−5中日○ [本日の試合'05]

今日はがっくりきてます(;_;)
広沢さんが矢野さんの配給が悪いってゆうてたし(´〜`;)
コントロールも悪かったと思うねんけどな…
まあホームランはバッテリーの責任ですかね…

勝:中田
負:井川

本:立浪(3回井川・6回桟原)井端(6回桟原)


中田に当たるの嫌やったんよ〜!
前の対戦(初先発で完封負け寸前)はっきり覚えてたから。

投手交代のときの落竜が最高に気持ち悪かったです。

(落合の悪口でもゆわなやってられんわ!)

今日は終わった。
明日こそ打って守っての試合見せてくれ、阪神タイガース!

<追記:ミステイク>
↑2行目「配給が悪い」ってなんじゃらほい!
給食のオバチャン・・・?やっぱ女房やから?


2005-09-06 21:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

unagi39

>↑2行目「配給が悪い」ってなんじゃらほい!
給食のオバチャン・・・?やっぱ女房やから?

めっちゃ笑ろたし(爆)
でも広澤さんが矢野様の配給(わざと:笑)にケチつけるなんてめずらしいですね(@@
てか、リードについて云々言える知識持ってるんか広澤はん(笑)

>投手交代のときの落合竜が最高に気持ち悪かったです。
どんな風に気持ち悪かったんですか(笑)
by unagi39 (2005-09-07 09:54) 

えいきち

>>unagi39さん
なんかありえそう…(笑)>広澤さんが矢野様の配給にケチつける
でも結局矢野さんのほうが強そう。
悪意のない人ほど攻めづらそう(笑)

>どんな風に気持ち悪かったんですか(笑)
と に か く 気 持 ち 悪 か っ た !
もうカンベンしてくださいこの監督。。。(笑)
by えいきち (2005-09-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。