SSブログ

○虎の底力4-3中日● [本日の試合'05]

おらああああああああ!!!!!!!!!!

かねもっさん33号先制ソロ!
鳥谷タイムリーツーベース!
関本代打タイムリー!
中村豊決勝1号HR!!

もう私中村豊のHRで涙が・・・・!!!!
ほんまにあの一本は一本じゃない!
なんか色々あったところに光が差した!!
阪神に来てから初めてのHR、初めてのお立ち台!
「ファンの皆様…」って(笑)!やっぱり好きや~
おめでとう!ありがとう!

それにしてもわからん。
久保田を褒めればいいんか責めればいいんか…
●9回2点リード守れず
(ってゆうても誤審疑惑もあってようわからん)
●3回を投げて最後は1点を守りきった

ほんま勝ってよかったよ・・・(苦笑)
ロングリリーフのできるクローザーってゆう点ではすごい偉い!
向こうの岩瀬はそんなに投げへんもんな(でも岩瀬はHR打たれへんけど・笑)
でも直球でウッズを三振!のシーンはしびれた!
直球勝負が真剣勝負とは思ってないけど気迫で振らせるってすっごいと思う。
球児でさえ打たれることある。それをあのピンチで久保田が!!


<今日の色々(阪神にとっても中日にとっても)>
NO.1
9回表2アウト満塁(今岡・中村豊・矢野)ピッチャー岩瀬
【代打・関本】 2-0より ライトタイムリーヒット D1-3T

中村豊が本塁アウトかどうかで岡田はん猛抗議。
ここはテレビで見てないからどんなんかわからんけど…

NO.2  
9回裏0アウト2・3塁(アレックス・森野)ピッチャー久保田
【谷繁】 2-1より セカンドフィルダースチョイス D2-3T

アレックスがアウトかセーフかで大もめ。確かに送球は余裕アウトのタイミング。
あとはタッチだけの問題。矢野さんはだだっこのように反論。
「ひきあげろ!」by岡田はん
かっこええことゆうやんか!(≧▽≦)選手全員裏にひっこんで長い中断。
平田ヘッドが退場。い、痛くない(笑)!
でも平田さんの気迫、男前でした。いつも「楽しいオッチャン」やのに。
あと球児も!!

NO.3
10回裏1アウト1・2塁(福留・森野)
ランナー福留が三盗アウト D3-3T
2OUT 1塁 【谷繁】 2-2より ライトフライ D3

佐々木恭介さんいわく「セーフ」。

うーん審判しっかりせえよ!

勝ってよかった、っていうよりも「よう勝った!」って試合でした。
長くなってしもたなぁ・・・^^;
矢野さんは高速乙女ガッツでした(笑)そりゃうれしかったやろう。  

<追記>
下さん5回無失点のナイスピッチング!!
わ、忘れてなんか・・・!


2005-09-07 23:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

naond

中村豊もアレックスも福留も誤審くさかったすよね。あれが甲子園だったら暴動起きてますよ(^_^;)。
by naond (2005-09-08 21:29) 

えいきち

>>naondさん
(笑)スタンドの客はグラウンドになだれ込み、甲子園取り囲まれるでしょうね!
なんの映画(笑)!
by えいきち (2005-09-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
●阪神2−5中日○オカボン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。