SSブログ

○阪神2-1横浜● [本日の試合'05]

やってくれたよ、シェーン&アツーシ!
(≧▽≦)!最近シェーンからもイイ感じで哀愁出てるかも(笑)
ふじもっちゃんは絶対打ってくれると思った!
でも打ったら「ええ?!打った!」って意外に思うねんけど。
なんなんやろう、この矛盾(笑)


相手ピッチャーは土肥。絶対打てると甘く見てました。
だって三浦じゃないし!なんでドヒって書いてドイって読むの。
勝ったからよかったけどちゃんと反省してや!
2安打はないやろ。2て。なあ2って(うるさいヽ(`Д´)ノ!)
やっぱ横浜投手陣強いね。。。

杉山7回1失点の好投!
…ムナシク勝敗つかず(T_T)
今日もバントの時に死球!しかも右ひじ!
お祓い行こうね、福原と…
ほんまによう投げました!!!

かねもっさんは不調みたいやけど、次はやってくれるでしょう!
やってくれなうちのオカンが凹むので、頼みます^^;

ジェフは鋭い当たりされてたけど
マコ様が素早い反応で捕球。
勝利の女神が微笑んだ瞬間はここ!
球児は何事もないような顔で二者三振。
久保田も三者凡退!!
昨日のベロベロぶりを見ても久保田を使う岡田はんは良くも悪くも頑固者。。。

<勝ち越しメモ>
1-1で迎えた10回表
マコ様が四球を選び5イニングぶりのランナーに。
続くシェーン。久慈さんがバントで出てくるか?!と思ったらふつうに打つ。
でもシェーンはここまでチームの2安打のうちの2安打を打ったお方である。
ゴロに終わったもののマコ様は2塁へ。「あれ?代走ナシか?」
今ごろ気付いても仕方ないことに気付く。
次は矢野さん!ついに2割7分を割り込んでおられるけどここ1番では期待せずには
いられない!で、ライト前ヒット!
やーの!やーの!お・と・こ・ま・え~!!
次は藤本!えのも・・・佐々木投手からサヨナラを打ったり、意外な(笑)得点圏打率の高さを
誇るなぞのバッター!
いったー!センター前ヒット!勝ち越し!
えらい~!!

so-netがまた重い~ちゃちゃっと書かな「興奮を記そう!」のための日記じゃなくなるよ(T_T)


2005-09-04 21:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。