SSブログ

○阪神4-3横浜● [本日の試合'05]

守護神ってなんだっけ?


みたいな試合でした…(苦笑)


もー久保田~!!シャキッとせんかいっ。
安藤とジェフと球児がつないでくれた大事なマウンドなんやで!
シーツ先生がファーストでほんまによかったです。
シーツ先生がおらんかったらふつうに逆転サヨナラ負け。
ロングでナイスなアームのおかげで無事にタッチしてゲームセット!
同点タイムリーかつチーム初ヒット打ってくれたのもシーツ先生。
影のMVPです。

えっ?9回表1アウト1,2塁でゲッツー?知ーらないっと。。。
そうそう
鳥谷くんバントできるようになってくれ!!
最後の送球は冷や汗もんやけど、まあ許す。でもバントは成功さして…( ̄▽ ̄)

まあ何はともあれ、
矢野さんが最後にオイシイところ全部かっさらっていきましたね(笑)
あのかけっこ走り
「よっしゃ(ショートゴロ)」→「えっ(送球それる?!)」→「あーよかったぁ」
の百面相を撮った関西テレビクルーに拍手!!
ミーハー心をわかってまんなぁ・・・!
最後確実に「矢野カメラ」として1台使ってましたよね?(笑)

安藤9勝目おめでとう!
明日も(試合はあるんやから、ススキノ遊びは程ほどにして)頑張れ阪神タイガース!

<どうでもいいけど気になったこと>
門倉に代打内川。
笑ってたのは私だけですか?


2005-09-03 20:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

unagi39

今岡似のお友達によろしくお伝え下さい。
「お会いしたことないですけど、大ファンです」と(爆)

>最後確実に「矢野カメラ」として1台使ってましたよね?(笑)
そうか!関 テ レ に は 矢 野 カ メ ラ が あ っ た ん か ! ! ( 爆 )
どうりで毎回毎回矢野抜きをする思った!もしやディレクターが矢野ファン?(笑)

>門倉に代打内川。
笑ってたのは私だけですか?
はーい。アタシも笑いました(笑)
アゴ繋がりで笑いを取る作戦ですか牛島監督?(笑)
by unagi39 (2005-09-04 07:47) 

えいきち

>>unagi39さん
今岡ちゃんはこの前「六甲のおいしい水」のあの動きやってました(笑)
マジ似てました。帰ってきたらちゃんと伝えておきます。
「とある人妻から」って(笑)

関テレディレクターと矢野さんについて語りましょうかね~
2日はかかると思うけど…

よかったぁ~あんな緊迫の試合で笑ってるのは私だけかと(笑)
牛島監督の高等戦術ですか??(笑)うーん強敵!
by えいきち (2005-09-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
偶然の幸せ○阪神2-1横浜● ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。