SSブログ

○下さん8-1昌さん● [本日の試合'05]

燃える闘魂この一振りに~唸れ~今岡~誠の救世主♪

マコ様6打点!!
=120打点

2ラン&3ラン&タイムリー3ベース!!

ほんまに、意味分からん~!バイトに出る前、一回裏3,1塁のチャンスに
かねもっさんと今岡が凡退してもうブリザードの気持ちでカテキョしてたのに
帰ってみたらなんなんですか!!もうっ)`ε´(

実は
私が帰ったとたんに同点もしくは逆転される
を2,3回経験してます。。。(T_T)
だから今日はハガキ出してノロノロ帰ってきたってゆうのに、7点リードって!
FJFKリレーって!
岡田はん贅沢。。。もったいないオバケくるよ。ほんま。
福原かっこいい。ジェフシューシューしてる。球児152km/h。久保田…ドキッ☆
でも被安打は福原が1本だけ。秋の怪。

最後のアレックスの打球、よう鳥谷くん捕りましたな!!
久保田とハイタッチの時に矢野さんが肩ピョコってあげてたのは
「ドキッとしたなぁ~」ってことかしら・・・(笑)

猛打賞&3盗塁!
シーツ先生5打数4安打!

久しぶりの赤星の固め打ち~(≧▽≦)!やっぱアカボシが出るんと出ーへんのでは
活気がちゃいまんな!!
さらにシーツ先生。。。華麗な守備ー!今岡様を筆頭に、内野からの送球を捕る時は
たいがいファインプレーでとってくれてる大先生(笑)
残り試合もわずか!この波をなんとか維持してください><

そして何よりも待ち望んでいた
下さん自己最多タイ11勝目!!
(●≧∀≦)人(≧∀≦●)ヤッター!!5回被安打3、1失点!
1回表の1失点も「ショートゴロ」の失点やし。
正直マコ様の得点シーンより下さんのピッチングが全部見たい。
あ、マコ様のファインプレーの後の含み笑いは見れました。ニッタニタ。
あと見たいのは
●ひーやんへの危険球の時の下さん
なんか両軍集まってきたとこに、中日のコーチをズルズルひきずっていった。とか
落合監督を笑いながらなだめてた。とか(笑)
●ベンチでシェーンを撫でる(?!)下さん
なんで?!なんで撫でてんの?!(笑)

うれしすぎてついつい長くなってしまいました^^;
さあ次は札幌で横浜戦!頑張れ阪神タイガース!


2005-09-01 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
●髪5-7中○メモ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。