SSブログ

●髪5-7中○ [本日の試合'05]

どうしましょうか
何にも感じないんですが。
4・28も8・9も腹が立って仕方なかったんやけどなぁ・・・
こりゃ心が死んでしまったとしか・・・!
うら若き乙女(ハァ?)のハートを打ち砕いた罪な男イガー。


かねもっさんの2ベース→マコリンHR
矢野さんソロHR

で3点先制。が直後に

今岡エラーで荒木出塁→井端ヒット→立浪四球→ウッズ満塁HR福留HR

いつもなら相手チームにも腹立つんですよ。打たれるこっちが悪いのに^^;
でもウッズのHRは「すごいなぁ・・・」って感じで見てまして。

さらに
母「こんな試合、(選手の)親やったら見てられへんわ」
私「ほんまやなぁ。茨城でよかったよなぁ。近畿やったら絶対奇襲攻撃やんな」
母「火のついた矢打ち込まれんなぁ」
私「うわーそれイヤやな」

とアホな会話をしていました。死んでますよねー、やっぱ( ̄▽ ̄)

とりあえず
ひーやん150号ホームランおめでとうございます!
(≧▽≦)!!めっちゃかっこええHR!!!
なんであんなにキレイに飛ぶんやろ~ここだけのVTR欲しいです!!
「ケンシンから打ててうれしいです」って。。。可愛いやっちゃ・・・
江藤さんの350号より先に出てよかったね。
エトさん、なんか呪いかけられてるような。。。早く達成できるとええですねえ。

ハシケン・サジキ・福原はかっこよかったです!!
井川がなければいい試合じゃない?!と錯覚するような。

はい、明日は頑張れ阪神タイガース。

<追記>
あっっ忘れてた!!
阪神優勝おめでとう!
なぜに二軍はこんなに強いのか。。。あんまり知らないんですが
リンやらキダゴやら赤松やらが活躍しとったんでしょうか。
1軍にあがるチャンスですよ!!

木戸監督胴上げナシ。「胴上げは岡田監督でいい」
か、か、か、かっこええ。。。


2005-08-31 22:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Jetstream31

木戸氏が監督だったのも知らなかったぐらい、
タイガース事情に疎い私です。
笠間、バース、ヤマカズ、福間、北村、あぁなつかしいです(^^;)
by Jetstream31 (2005-09-01 02:15) 

えいきち

>>Jetstream31さん
ご訪問ありがとうございます!
私なんて知ったかぶりのにわかファンです^^;
今年は白熱の首位争い中です!是非とも阪神を応援してください♪
by えいきち (2005-09-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。