SSブログ

夢にまで虎さん [本日の試合'05]

雨天中止でやんす。

8月30日にして初めての延期!!
今日の分は9月21日に。5連戦になってまうやんかー!

って今日は休みでよかったです。

球児がゆっくりできるし、
あと若手のリードで疲れたまってる矢野さん
フルイニ出場で疲れてるかねもっさん
「足にきてる」って星野SDに言われてたふじもっちゃん
肋骨折れてる赤星
まだ2年目で全試合出場の鳥谷
不慣れな1塁で変な送球を受け止めてくれてるアンディ
球児の穴埋めにフル回転のジェフ久保田
ロングリリーフの多い江草サジキ
勝ってても負けてても「とりあえず橋本」のハシケン
その他諸々も休めるし!!

こう書くとみんな疲れてるに決まってるわなって感じですねぇ^^;
でもがんばってもらわにゃ困るんですよ、私が(自己中)。


今日は朝の3時に目が覚めてもっかい寝て、また目が覚めて・・・
みたいな変な寝方してしまったからか夢見ました。

井川が出てきました。 それだけでなく、
うちの友達の中でイチバン野球に興味ない子と

恋愛関係にありました。
しかもなぜか禁断の愛らしい。

目が合うけれど人の前では言葉を交わすことさえ出来ない2人…
それを見て必至で笑いをこらえる私・・・

ほんま何の夢なんやろ。笑ってる場合ちゃうやん、私。
早く声かけろよ。「もう悪夢は見せないでください」とか「最近もさってませんね」とかさ。

両方、独身やん。どの辺が禁断やねん。

井川は薄ボケたような黄緑×のラグランTシャツを着ていました。
なんか妙なリアルさです。
でもこの友達Uちゃんは多分井川のことを知りません。
しかも彼女の好みはSB和田投手のような感じです。
そして「細身」の男性が好きです。そう、井川は範疇外です。

だから彼女のことは諦めてください。。。
可哀相なイガー。。。

失恋に負けず明日は頼む!!


2005-08-30 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。