SSブログ

メモ [ぼやき'04~'06]

<忘れたくないことの覚書>

 9/1中日戦

四回表のゲッツー!下さんの真骨頂。

打てそうやねんけどのらりくらりとかわされて気付けば交代!!

 

8/31中日戦

かねもっさんが一塁に行ったときウッズに肩でガッッとぶつかっておられた(笑)(驚)

 いつもなら笑ってはるのに

「お前らなんかに負けん」

ってゆうような真剣な顔やった。もうメロメロ…(ё_ё)

 それにしてもウッズと仲いいね…(笑)

一日の試合でも赤星がめっちゃ笑顔で話してた。

ウッズは暴力事件で気に入らんねんけどなぁ〜( ̄▽ ̄)

基本的には冗談のわかる明るい奴なんかなぁ。

 

 

 しかし何語でしゃべっているのか。


2005-09-02 05:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
○下さん8-1昌さん●偶然の幸せ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。