SSブログ

WBC 2nd round VS Korea [本日の試合'09]

日本6-2韓国

勝った(≧▽≦)!

あースッキリしたー!

内川ナイスホームラン!
見事なホームラン。喜びのアゴタッチw

でも、もう一人の横浜スター、村田選手が走塁で太もも肉離れ・・・
残念です。全力で走ったからこそやしなあ。

代わりに招集された栗原選手に期待。
代表落ちした時のコメントが、なんともいい人だったので。

「なぜ栗原が4番じゃないんだ!とお思いでしょうが、栗原選手は~」
と、阪神とのオープン戦中継内では言われてました。
シーボルが可哀相でしたwいいじゃないか、シーボル4番で。
安藤からタイムリー打った事やしさorz
なぜシーボルは25番じゃなくなったのか。
石井タクローさんがつけてました。
左打ちの25番は慣れないですね。
粗いさんが眩しそうな目して打席に立つ姿を思いだした・・・。

あぁ、早くタテジマ新井さんが見たい[もうやだ~(悲しい顔)]

さらには、安藤の脚に打球直撃。
ああ・・・・・・・・・ああ・・・・・・・(TдT)


タイトルとずれてきました。

WBC、今日は球児登板。
なかなか調子が戻らないようで、先頭バッターに右中間2ベース
と、思いきや、青木選手が走って来て取ってくれました(゜▽゜*)!
ナイス青木!やっぱセンターが似合ってるなあ。

打って走って守って、シーズンと同じかそれ以上の力を出し切ってます。
一流ですね。


2009-03-20 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WBC 2nd round VS Cub..WBC準決勝VS USA ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。