SSブログ

2009年スタート! [ぼやき'09]

090101_184838.jpg

あけましておめでとうございます!(´∀`)
今年もよろしゅうお願いします。

で、今日↑の年賀状が届きました!
公式サイトのプレゼントに応募していて、
品物は当たらなかったものの、結構うれしいです(○・∀・○)!

上段左から 球児・新井さん・下さん・真弓さん
下段左から 鳥谷・赤星・矢野さん・カネさん

うん、素晴らしくレギュラーメンバー。

・・・頑張れ関本(;▽;)!

大みそかの矢野さんと関本の番組面白かった。
また「娘の旦那にしたくない選手」を選んでました。
前回はサジキがぶっちぎりで1位で
「(もし娘が連れてきたら)とりあえず殴らしてもらうね」
と、あの暴力とは無縁そうな矢野さんが・笑!
ウイスキーのCMで「嫌な奴なら殴れたのに」ってやつ見るたびに笑ってしまいます。

今回もさりげにセレクト。どんだけ嫌な奴なんやお前は…

でも1位は下さん。

下さんと仲良くても嫌なんや・・・w

「男でも惚れてしまう選手」1位はジェフ!!
メジャーからのオファーを断わって、タイガースの為に投げてくれてる姿に惚れこんでいるようです。
ジェフかっこええ(*´д`*)サムライやね、ほんま。


ジェフも膝かなり悪そうにしてたけど大丈夫かなあ・・・
みんな無事に1年過ごせますように!!


2009-01-01 19:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。