SSブログ

悔しいシーズン。来年こそ! [ぼやき'08~]

今日で悔しい2008年も終わりです。
阪神の選手・コーチ、ファンのみなさんお疲れさまでした!

思い返せば返すほど・・・悔しい、悲しいシーズンでした。
他球団のファンの人には笑い話かもしれませんが、ファンは全く笑えませんよー![もうやだ~(悲しい顔)]
選手と監督が喜ぶ所が見たかった。


でも、今年は新井大選手も加わって、本当に面白かったです。
主にお兄ちゃん的な意味で・笑

うそです。マジで。
新井さんのバッティングかっこいいんです。
2ストライクまで追い込まれてからでもファールで粘れて、塁に出たら先へ先へ!という気持ちがあふれてます。
こんな選手いないですから。アニキ以外には(・∀・)!

・・・書いてると、なんか情けないなあ~頑張れ阪神生え抜き野手(TωT)!

来年は特に戦力補強もないという事になってしもたけど、チャンスと思って頑張ってください!
また応援しますよ!


中継ぎ陣には最大の敬意と感謝を!
常に人手不足の先発陣を助けてくれました。それも、当り前のように。
来年は誰がローテに入ってくれるでしょうか?!
石川投手や、上園くん、白仁田・・・あとおすぎ(背番号17)!!
頑張れ先発課!!


ああ、来年も楽しみです。

<おまけ:中日スポーツ>
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200812/CK2008123002000035.html
弟、お兄ちゃんを捨てる

◆金本アニキから質問されまくり

 新井良太は故郷・広島でのトレーニングで、尊敬する“アニキ”の練習姿勢も見ている。年末年始、「アスリート」で阪神・金本とトレーニング時間が重なるのは毎年の恒例。28日の今オフ初対面のときには、金本は新井のドミニカ共和国での生活ぶりに興味津々だったようだ。新井は「向こうでの食事は…」など、生活面の報告をしたという。



カネさんは良太選手の動向も良く知ってるw
良太選手ってなんかゴロが悪い。
新井弟と呼ぶのが一番しっくり来るんやけど、
確かに、もう、貴浩選手の名前を出さなくてもいい選手にならないと、ですね!
ライバル中日の選手ですが、気にせずにはいられない(゜∀゜)
そこそこに頑張ってください・笑


2008-12-31 06:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

今日のお昼にトラ感謝祭(?)の番組を見ましたが、矢野さんとセッキーがはじけながらいい味出してました(*^_^*)
本当に、今シーズンの悔しさを胸に来期こそは頑張ってほしいですね!
来年も一緒に応援していきましょう!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは、よいお年を♪
by めかぱんだ (2008-12-31 21:54) 

えいきち

>めかぱんださん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(≧▽≦)!

矢野さんとセッキー見ました!あの二人すごい自然体で大物だな~と変な所で感心してしまいました。
コスプレも断らない40歳ベテランの器のでかさが大好きです・笑

今年はやって欲しいですね!
by えいきち (2009-01-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。