SSブログ

○神3-0ヤ●苦手ヤクルトに完封勝利! [本日の試合'08]

光さんのファインプレー!!

で、ベンチがニヤニヤ・笑
そんなに珍しいんですね、はい、わかりました。
今日の6回裏のファインプレーは忘れませんw

カツオ(アンダーシャツのカツオマーク可愛い[黒ハート]が見事なバントを決めて、
1アウト3,2塁の大ピンチ。
福地が初球打ちあげて2アウト!
次打者ユウイチの1,2塁間への打球を、光さんダイビングキャッチ!
0点で抑えて7回につなぎました。

7回、関本・光さん連打→安藤バント
代打桜井の内野フライタイムリーで2点先制!!(≧▽≦)

7回裏の守備は…誤審に助けられました。
1アウト満塁でガイエルのファーストゴロ。
2塁はアウトやけど1塁はどう見てもセーフ。
審判頼みますよ…恨まれるのは阪神タイガースなんですよ…(´;ω;`)

でも今日は
8回、鳥のソロHRで追加点取れた(´∀`)!
勝ちパターンの松岡から打ったから余計GJ!

なんかいい時のいいリズムが出来てる!!
関本は3安打でチャンスメイクするし、
カネさんのバッティングも良くなってる(2安打)し、
やはり五輪組は偉大なのか・・・!
国内にいるだけで好影響・・・!!



久保田も、良かったんかどうか分からん位の早さで3者凡退!
ジェフの時は、平野がファインプレーで助けました!!
平野は随所でいいプレーしてるね!
めっちゃ目立てへんのがすごいね!(´∀`;)

試合開始からずーっと雨降ってる中のゲームで
お客さんは可哀相やったけど、阪神ファンは楽しいゲーム見れました。
明日の中日戦もいい流れ保ってくれますように!


____________________________________
対ヤクルト17回戦(9勝8敗)
○安藤(12勝6敗)、アッチソン、久保田、Sウィリアムス(5セーブ) ―野口
●石川(8勝9敗)、松岡、押本―福川、川本


2008-08-25 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。