SSブログ

五輪3位決定戦●JPN4-8USA○メダル逃す [本日の試合'08]

どうも~
負けました~(広澤ブログより)

うちはもともとオリンピックの興味の薄い家なので、
メダルがなくても構わんわけで。
首位阪神がぶっちぎり最下位の横浜に3タテされる競技やから
しゃーないやん。

ただ、選手のダメージだけが心配!(;ω;)
選手は身も心もズタボロです。
早く帰っておいで(´ω`)ノ

特にGGはリハビリやろ。
なんなら話し相手になりましょうか(´Д`*)ハァハァ!!!
二日連続でフライ落球するほど緊張してたんかな?
交流戦で当たった時は、そんな覚えてるようなミスないんやけどなあ。
可哀相にな・・・

先発和田が2被弾、川上もノックアウト!

予選は貧打が目立ってたけど、決勝リーグでピッチャーまで(;__;)
やっぱ、とにかく北京から退避した方がいいと思います(´Д`)

新井さんも、ちっとも当らずノーヒット。
腰痛めてからの調子とほぼ一緒かな。


まあ、晴れてオリンピックが終わったので、公式戦でまた活躍してください>阪神の選手
青木選手はもうちょっと北京に滞在するといいと思うよ!!!


2008-08-23 21:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。