SSブログ

五輪●JPN2-6KOR○かわいそうに [本日の試合'08]

選手が可哀相やな~!(;Д;)
全然実力出せず終わってしまった。

星野監督に全ての責任を押し付けたい…


岩瀬の心の傷は誰が癒してくれんの?(´;ω;`)
その悔しさを阪神戦にぶつけられたりして(´∀`;)ヤバー

岩瀬は敵やけど、何年もトップレベルの抑えやってて、すごい選手やと思ってるから悲しい。

もちろん、矢野さんも球児も新井さんも、村田もGGもみやもっさんも。
傷だらけですなぁ。

他にベストなメンバーってどういうのがあったんやろ?
と思って成績見てみたけど、今のメンバーで十分なハズなんよ…(´Д`)
打撃上位で入ってないのは金本・小笠原・松中くらい。
金本さんとガッツは手術して、働けるかわからん状態やったしね。
足使える若い選手優先して間違いじゃない。


星野監督はグダグダ阪神を、選手を鼓舞して勝ちの味覚えさせて優勝させた。
特技は盛り上げる事なんやと思ってたんやけど、
今回はベンチが落ち込んでたねーあれは3年前、霧にのまれた時のベンチの香り。
ダルビッシュくらいかな、元気なのは。
そのダルビッシュが本調子じゃないしな、もう、どうしろと。


代打が同点タイムリー、打率1割でも4番に置き続けたスンヨプが勝ち越し2ラン。
韓国の監督はウハウハやろな
スンヨプのHR、あんなに伸びると思えへんかった。
あれ?思ったより飛んでる?と気付いた時にはHR。

大野コーチにリード批判されてしもた…
インコース要求したんやな、スンヨプのHR。
うーん、まあ不安持ってる投手にインコースは投げ切れないもんですか?
いつものように安全策=外角要求 が良かったって?
野球選手ちゃうから、わからんのよ。


2008-08-22 15:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。