SSブログ

○阪7-4広●40歳コンビ! [本日の試合'08]

かねもっさん20号3ランHR!
下さん10勝目!!



うれしい(*^□^*)!

ホームラン打った後、二人でボソボソ。
また悪い大人の顔出てますよー!
越後屋以来の黒さを感じる…(;Д;)

下さん4年連続の10勝!
2003年も10勝してるから、6シーズンでで5回10勝してるって事?!
普通にエースなんやけど…(゜Д゜)!

かねもっさんは5年連続の20本HR!
2003年が19本やったよなーと思いながら成績見てみたら、

'92  0
'93  4
'94  17
'95  24
'96  27
'97  33
'98  21
'99  34
'00  30
'01  25
'02  29
'03  19
'04  34
'05  40
'06  26
'07  31
'08  20
(8月21日現在)

え?13シーズンで12回の20本越え・・・?
この人すごすぎる(・_・)
ついていけん(知らんがなw)




この日のヒーローは鳥谷!

やっぱり何か下さんに弱み握られてるんやろ。
下さん登板日ホームラン打ちすぎや…(笑)
9回の追加点は大きかったです。
ウィリアムスがヘロヘロやから。
大丈夫かよジェフ・・・

アッチソンはこの三連戦のヒーロー!!
中継ぎに入った途端、打たれる気配なし。
スピットボールの苦情は受け付けません・笑


3タテ出来たのは大きかった!
頑張って踏ん張ってください!
_______________________
対広島17回戦(11勝6敗)@広島市民球場

○下柳、渡辺、江草、久保田、アッチソン、Sウィリアムス-野口
●大竹、シュルツ、ブラウワー、永川-石原


2008-08-21 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。