SSブログ

○虎4-2鯉●下さん5勝! [本日の試合'08]

下さん5勝目!o(^ω^)o

のらりくらり投法で相手エースと渡り合う男、下柳。
渋すぎる・・・[ぴかぴか(新しい)]

ひーやんのライトトンネルに始まり(ってかひーやんスタメンってビックリした)、名手平野のタイムリーエラー
ついでに藤本もやらかす。 
※平凡なセカンドフライをボトッ・・・1塁ランナーアレックスが2塁封殺でフライアウトと同じ結果になったものの・・・めったにない守備機会やのに・・・(ノ∀`)゜・。

ピッチャーはよう頑張ったよ・笑!!

鳥谷は下さんが怖いのか?
ファインプレーで助けました!
ランナーも3塁で止まるかなーっと思ったら、本塁突入でアウトになってくれて助かった[ふらふら]

打つ方は中々大竹を打てず・・・でしたが
かねもっさん2ベース→ひーやんタイムリー2ベースで同点!! 

かねもっさん、本気で走れてた?!
雨やし、寒そうやし、ヒザに影響出そうで怖い・・・
5番打者は全打席ホームランでお願い!!(TωT)

3番の人は打ちましたが!
新井さん4号ホームラン!
200号本塁打まであと2本

もうちょい早く打ってればアニキと同時達成やったのになぁ(笑)

新井さんは「打ってくれたらいいのにな~」
という時に打ってくれます。
ほんまかっこいい。
解説が佐々岡さんやったから、何てゆわはるんか気になって気になって。

佐々岡「怖い3,4番です」

すんまへん・・・;

 

明日は福井!キツイやろけど頑張れ阪神タイガース!!
___________________
対広島7回戦(5勝2敗)@金沢

○下さん、久保田、ジェフ、球児―矢野さん
●大竹、コズロースキー、岸本―クララ


2008-05-14 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。