SSブログ

●虎3-9鯉○400号HR! [本日の試合'08]

うん、まあ良かったんじゃないでしょうか?!

序盤からルイスに抑え込まれ、あまつさえ初ヒットタイムリーを献上。
ドバトバと雨が降る、ずっと応援してくれた富山のお客さん。

[ぴかぴか(新しい)]かねもっさん、400号ホームランをプレゼント!![ぴかぴか(新しい)]
史上15人目!!
負けてしまったけど、めでたいです(´∀`*)!
やっぱ自分の見に行った日に、何もなく終わるとね・・・ツイてないというか・・・!!!(5/1参照・笑)

で、そんな日にタバコ吸ってるのをテレビに映される兄者。
いやー正直あんな凡ミスかますと思ってなかったから、萌えてしまいました。
ええ、アホですよ。アホファンですよ・笑(・∀・)


それにしてもおすぎ。
雨が最も似合う男である。

登板してからどんどん天気悪くなっていったで・・・www
今岡のエラーもどきに、珍しく怒ってた??
いつもは「あーやっばー」みたいな顔してるけど今日は「(ーへー)」みたいな(←わからんて)

___________________
対広島6回戦(4勝2敗)@富山アルペンスタジアム
●アッチソン、阿部、杉山―矢野
○ルイス、コズロースキー、横山―石原


2008-05-13 22:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。