SSブログ

○虎3-1星● IWJFK [本日の試合'08]

Watanabe
Kubota
Jeff
Fujikawa


豪華リリーフ陣で連敗ストップ(´∇`)!!

すさまじい拙攻対決やったけど^^;
人の心配してる余裕はないけど、横浜の攻撃が阪神やったら暴動の危機[どんっ(衝撃)]

でも久保田が3者凡退でほんまに良かった~
やっぱり久保田みたいなリリーフピッチャー他におれへんからな!

ジェフおかえりなさい!!
いい当たりされてたけど、ジェフ兄貴を助けるため、みんなよく守りました。
自分の人気を堪能するように、ゆっくりグラウンドを回るジェフ・笑
今日見に行ったお客さんは幸せでしたね!

そして今日も渡辺の体を心配する事に・・・
大丈夫か?!(;_;)
痛い時は痛いってゆうんやで、どっかの鉄人やあるまいし!

鉄人兄貴はヒット1本、ホームランなしでした。
よ、400号なんて期待してないんだからねっ!(笑)

新井さんはお立ち台多いですねー
以前、甲子園のヒーロー賞はカレーだと聞きましたが・・・(゜∀゜;)
んで、アンディはカレーが嫌いと・笑



ハム藤井選手のブログ(→ここ)によると日ハムのヒーローはビール1ケースみたい。

明らかにビール>>>>>カレーやん・笑!!!


<本日の他球団>

西武のおかわり君の頭部死球はぞっとしましたねえ。
完全にかねもっさん思い出しました。
しかも頬骨骨折て・・・
早く治りますように・・・ピッチャーも立ち直って欲しいです。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080511-358724.html


さて、来週は北陸シリーズ。
先発も打つ方もがんばれよ!!
_______________________
対横浜8回戦(6勝2敗)@甲子園
●ウィリアムス、小林、吉見、ヒューズ―鶴岡
○岩田(4勝1敗)、H渡辺、H久保田、Hウィリアムス、S球児(13S)―野口、矢野


2008-05-11 22:16  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

こんばんは!
しっかり頑張ってますよね、虎ナイン。
実は土曜日、今期初生観戦予定だったのに中止になって荒れているところです。今週こそ晴れて欲しいです(>_<)
で、ヒーロー賞はカレーなんですか?!
それも赤星カレーだったりして...。
by めかぱんだ (2008-05-12 20:33) 

えいきち

>めかぱんださん
えええ、それは悔しいですね><!
例の如く杉山の登板日を流す為に雨が降ってしまいましたね…(;ω;)

カレーらしいですよ・笑!
要するにボンカレーみたいなレトルトカレーですよね( ̄∀ ̄;)?
報われない虎ナインです。
by えいきち (2008-05-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨天中止3NEW☆UNIFORM2008 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。