SSブログ

雨天中止3 [本日の試合'08]

今日は雨でお休みです(@´_`@)ノ
杉山のせいじゃないのは初めて!


こんな風に休みになったら、何をしはるんやろうと妄想せざるを得ません。

片岡さんいわく
「天気予報はよく見てますから、昨日飲んでましたよ」。

休む気満々ですよ、こやつら( ̄∀ ̄)/


結論:遠征で(特に札幌で)中止になりたいよね
そらもう、そうなったら、そうなるやろ(ニヤリ)

ですよ(笑)

こちら一応女なもんで、夜の街の良さと言うものがわからないっすけどね。


<本日の他球団:巨人×中日>

ラミレスありがとう(。-∀-)♪
山口投手が同点HR打たれたときは、ビョンの悪夢思い出した(;Д;)

あーよかった。
明日も頑張ってもいいですよー(●^∀^●)


2008-05-10 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。