SSブログ

金本と新井 [ぼやき'08~]

14日付のデイリーは新井さん大暴れ。

なんか野球と違う方向で・笑

(金本さんが)「新井のコメントはいつも同じ。全く面白くない」と(苦笑)。でも実際に、これまで金本さんのヒーローインタビューを何度もチェックしてきましたけど・・・金本さん、そんなに面白いこと言ってはりました?(なぜか関西弁で)

いいのか?そんなこと言って…(((゜д゜;)))
新井さんの身を案じるばかりです・・・早くいびり倒されてください(´Д`*) 
すっかりファンになってしまいました。カープの新井さんが好きやったのにな・・・

新井さんって緑色の服ばっか着とるよね。
前は緑色のセーター、今回は黄緑色のジャージ?
もっと前は肌色のノースリーブのセーターを着ていましたよね。

今岡とのファッションリーダー対決から目が離せません!


2008-02-15 04:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。