SSブログ

何事もほどほど [野球雑記]

阪神の巨人化、いや巨人以下だ!!

なんてなことになってますねー^^;
まあ、こんだけ同じ球団から主力とってりゃ仕方ない。
でもFA移籍は悪いと思ってません!
ヘッドハンティングされて、ついて行く人もいれば、会社に残る人もいる。
その人の人生は自由やからねえ。野球選手は安定した職業でもないし。
今岡選手や藤本選手がFA権とって、巨人に行く!って言っても止められへんよね。
ましてや、「阪神が大好き」って言ってくれるならウレシイかも。

井川投手なんて、「タイガース(ファン)嫌いやったんかな・・・」
って思わせたままアメリカ行っちゃったよ(;ω;)あれはちょっと悲しかった。
今も応援してるけど。
松坂の10勝より井川のメジャー昇格ですよ。

え?違う?・笑

とはいえ、感情の問題がね…(´Д`;)
うちでさえ、新井さんがぬけるカープが悲しいくらいです。
いくらFAしてもほどほどにして欲しいよ、阪神タイガース。

でも強いタイガースが嫌いかって言われたら、NOはありえへんのです。
かねもっさんが来たあと、あの強いタイガースに惚れてしもたにわかファンやから、
「タイガースが好きなのか、勝つから好きなのか」
って問われたら、よくわかりません。だって2003年からなんとか強いの保ってるから…(・Д・;)


・各球団の戦力が金銭で不公平にならない
・選手の意志、権利はある程度は保障(おもに移籍)

って両立できないもんですかね。

以上、まじ適当な感想でした・笑
最近は画像なんかを巧みにあやつる、良ブログばっかりなので、こんなブログちょっと恥ずかしいです・笑
でもタイガースが勝った時に、ブロガーさんと触れ合えるし、もうちょっとつづけようかなあ…


2007-11-12 03:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。