SSブログ

今オフは話題豊富? [野球雑記]

中日VS巨人を見つつも、深刻な阪神不足に悩んでいたえいきちです。
もう禁断症状が…! 
でも今年は成績もあんなんですし、テレビで見ること少ないんやろうな

で、この記事!!→公式HP
アニキ、手術終了です(゜Д゜)!
早めにやるやろうと思ってましたが、早いですね~
無事成功とのことで何よりです(T▽T)

オッサントリオが大好きで、にわかファンになってしまった身としては、
かねもっさん抜きのタイガースなんて、矢野さん抜きのタイガースと同じです…
全然喩えてねー!

引退しはったらどうなるんでしょね。
にわかファンすっぱり辞めてしまうかもしれません・笑
でもでも、応援するもしないも、自由なところがいいかな、と。
日本シリーズだけ日ハム応援しようと、何ら罪はないわけですよ!
スカパーのチューナーがもったいないですけど( ̄∀ ̄;)!
GAORAで無料プレゼントしてて、胸が痛くなりました。

<悲しいこと>
ダーウィンと中村豊選手は本当に退団みたいです(TДT)
アンディもおそらく…もう3人とも愛着もってしもてるから、アンディの帰国姿なんて
涙出そうです。アンディ安く雇われる気ないかなあ…(´_`)


2007-10-20 01:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。