SSブログ

○阪神5-1中日 桜井地元初HR! [本日の試合'07]

ボーグルソンナイスピッチング!!
7回、88球、被安打3、四球1、失点1

勝ちつけへんかったのが、可哀想・・・(´Д`)
あと1回行って欲しかったけど…ありがとう!

そんで林&桜井ダブルお立ち台はキャピってたね!!
リンちゃんはなんでまだカタコトやねん・笑!
(でも、あの独特の間がええ味出してるわ~)
桜井はもっと面白いコメントしてもええんやで。嬉しそうに笑っててこっちも嬉しくなりました。
おめでとう桜井選手!

初回の桜井・矢野さん連続三振きた時には、どうしょうかと思ったけど。
矢野さんの打率があがりますように…(´_`)

 

今日の解説は渋かった…そしてステキやった(・ω・*)
小山さんと有田さんのバッテリー解説。まあ、マニアックやね他の解説さんと比べたら・笑
バッターが’およいでる’の見て、ピッチャーの調子わかったり、プロ!って感じです。
スカパーで色んな地方の解説聞くようになって、
関西系の解説者ってスゴイ!と思うんやけど、どうでしょね。


2007-08-14 22:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。