SSブログ

○阪神5-1横浜 林ちゃん☆ [本日の試合'07]

リンちゃん久し振りのHR!!
うーんかっこいい打球…(@´_`@)かねもっさんと張るくらいホレボレする打球やわ。

かねもっさんにタイムリーでてよかった(T▽T)!!
昨日、那須野にとられた三振は、悔しい三振ベスト3には入るね…
その那須野をまたしても、チャンスでアニキにぶつける大矢監督。

なめてんのか、と。(暴言ごめんよ、大矢監督)

打つっちゅうねん!!!!

タイムリーヒットですよ!!!

あーちょっとすっとした。まだまだ打ってもらわなウップーンが溜まりすぎです。(鬼)

で、今日は

能見ナイスピッチング!!(≧▽≦)
6回1失点、ビシバシ!

なんでそんなにお肌がつるつるで、細いのか!!(羨)
今日は早めの降板やったけど、次もビシバシ長く投げてほしいね!

能見:「忘れてたと思いますけど」
ファン?:「忘れてないよー!!!」
あの女の人はいったい…愛されてるねえ、能見さん。

JFKは今日はお休みさしたりたかったけど、また投げてくれて…すまんのう(;_;)
藤本が出てきたとたんにエラーするしなあ笑(;_;)


2007-08-12 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。