SSブログ

2007開幕!3日前に!(´∀`) [野球雑記]

開幕おめでとう!(なんか違う!)
しかし、野球というものが始まってから精神状態がおかしい!!
日本との時差16時間。
こっち(シアトル時間と同じでっせ)の深夜2時にプレーボールな日本の「YAKYU」様。
朝起きると結果が気になって胸が苦しい!(’д`;)ハァハァ

んで、やっぱり開幕戦で負けた阪神タイガース。
いいんだ…下さんは6回1失点やもん…好投やもん…

2戦目、3戦目と能見さんとルーキー小嶋さんがよう投げてくれたこと!
久保田&球児&ジェフもありがとう!

次はヤクルト戦。中日に3連敗なされた彼らのやる気が怖いですね( ̄▽ ̄;)

ちなみに私、いまだに井川が投げてる姿をテレビでさえも見ておりません。
なんでなん、井川。(井川にあたるな)


2007-04-02 07:01  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

サプライズ人事勝率5割… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。