SSブログ

掛布デカ現る [野球雑記]

スポんちゅを見ました。

久しぶりに掛布デカが矢野さんの所へきました!
掛布さんの予想が当たってるかどうかより、矢野さんの痩せ具合の方が
気になりまくり(全員痩せてるけどね)。

今日のポイントは
「勝負球をインコースに要求したこと!(いつもは外のスライダー)」

との予想。さて結果は・・・?

 

 

「大正解!\(o⌒▽⌒o)/」

掛布さんみごとリベンジ!前回は「微妙」と女子高生のように
あやふやな答えやったもんな!

さらにゲストの女性タレントさん(お名前忘れました…;)に
矢野さんのミットの構え方のクセをばらされる・笑

しかーし、私も気づいてましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・!

 

…というのは全くウソで去年の年末の番組で球児が言ってたんで
知ってるだけです。動体視力(?)のない私には知ってても
あんまりわかりません(>▽<;;

口元を押さえたときの矢野さんの手のでかさにビックリです。
顔が細長いから余計に。キャッチャーですなあ。


2006-07-01 01:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。