SSブログ

久保田の骨…!!! [野球雑記]

久保田が骨折…(゜ρ゜
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20060622-49701.html

ベビーカーから落ちそうになった娘さんをかばって右手の甲を強打。

世にも珍しいロングリリーフの出来るクローザーを失ってしまいました…

でも理由聞いたら責められへんよなあ~><
完全に事故やもんなああ~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

起きてしまったことをグチグチゆうてもしゃーない!
キレイに治して帰ってきてp(>∩<)q

 

でもマコリンも登録抹消。主力が一気に二人も抜けた…
怖いよ~!(;_; )( ;_;)


2006-06-22 15:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mezzanin

こんばんは。
目標が2つできました。
今岡が戻ってくるまで優勝争い!
久保田が戻ってくるまで優勝争い!
でも優勝するチームにはこういうときに活躍する控え選手が
いたりするんですよね。そういう選手が出てくることを願っております。
by mezzanin (2006-06-22 20:55) 

えいきち

>>mezzaninさん
現在首位と2ゲーム差…まだ優勝争いですよね?!(T▽T)
1軍にあがった玉置投手がラッキーボーイになってくれないですかね~><
なんか物怖じしない、若さのあるピッチングが見たいです。。。
by えいきち (2006-06-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
牧野〜!!●神4-7ヤ〇リーグ戦再開 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。