SSブログ

903!◎神5-2横● [本日の試合'06]

阪神タイガース金本知憲選手
連続試合フルイニング出場世界タイ記録達成です!\(〇⌒ ▽ ⌒ 〇 )/

903試合!!花束もらう瞬間ホロッときてしもた…まだ明日もあるのに!
さらに明後日も明々後日も毎日が世界新になるんよね。

あーもう毎日筋肉祭りやん。最高やん・笑!!!

そうそう、今日の試合も最高なのです。
愛・マコムラン連発!
あんな顔してるけどマコリンほど義理堅い選手はおらんですね。
今年はかねもっさんの記録に花を添えるために頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)フフ…
2アウト満塁で村田に捕られたあたりもおしかった!
サードが今岡やったら・・・くそう…
でもマコリンの「かもっさん」が聞けてすごいうれしい・笑

そんで東北福祉大の先輩にタイムリー!!
よかったよかった~!(´▽`;)いいダメ押し点になったし、こっちも一安心…!
今日はアウトになったやつもかなりいい感じ。ってか防御率いいんやから
ほんまはそれでええんです。

安ちゃんもあとアウト2つやってんけどな~><でも8回までようがんばってくれた!

ドイドイの球、絶対打たれへん・・・!!って思ったのに
の粘りがジワジワとドイドイを包みこむ…!

点取りきられへんかった感は今日もあるけど、相手のあることやししゃーない。
かねもっさんの為にようがんばりました!!

讀賣テレビも試合開始前から最後まで中継してくれてありがとう!

あ、ABCの武田和歌子さんオメデタやねんね!
7ヶ月!!おめでとうございます!!優勝でバタバタ働いてたやろうに…
無事に大きくなってよかったです^^


2006-04-08 17:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。