SSブログ

世界のアニキ!◎神10-5横● [本日の試合'06]

金本選手連続試合フルイニング出場
世界記録更新!!\(*T▽T*)/

おめでとうございます(≧▽≦)!ってかありがとう!?なんか誇らしい~!
うちがゴチャゴチャ言ったらこの記録のすごさが消えてしまいそうです(;゜∇゜)/

昨日岡田はんがゆうてた「金本にしかわからんこと」ですから・・・!

まあ、とにもかくにも凄い世界記録。
みんなでいい試合にしてくれました!
なんかスコア見てるだけで泣けるよー(笑)どんだけ愛されてんねん、かねもっさん!

今日のタイガースはみんな本気。いい顔してた!
多分…いや、確実にいつもより強い・笑

濱ちゃんは男やね!!
3ラン&決勝ソロHR!
ケガで出場できなかった濱ちゃんが、出続けたかねもっさんを祝う…
ええ話になりましたやん…q(T▽Tq)

あとケガといえば
金澤復活2回0封!!
偉い!!!ほんまによう頑張った!!ちょっと江草をひっぱってしまった感じの中で
ベイに傾いた試合を立て直したのはこの人です!

江草もようがんばったよ。だって同点になった2失点はかねもっさんのエラーやし・笑
正直あせったあせった…!!

<どうでもいいこと:にわかの始まり>
そもそもこのにわかファン日記が始まったのは

アニキのフルイニ日本記録の感動をぶつける場所がなかったことに後悔してです!

だから2004/8/5なんてゆう、めっちゃ中途半端な日から始まるわけです・笑
外でわーわーしゃべってたら興味ない人にとったら、うるさいしね~(T▽T)
世界記録をこうやって書けてうれしいです!


2006-04-09 19:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

こんばんは!
アニキ、おめでとう~!!!です。
ホンマ今回は勝ち試合でよかった~\(^o^)/
試合後のインタビューの言葉もとっても男前で感動。ますます好きになりました。
濱ちゃんも何気に活躍しているし。
この調子でガンガン勝ち進んでほしいですね☆
by めかぱんだ (2006-04-11 00:41) 

えいきち

>>めかぱんださん
こんばんは!(o⌒∇⌒o)いつもコメントありがとうございます!

>ホンマ今回は勝ち試合でよかった~
これこれ!思います!日本記録のときは負けちゃいましたもんね~

かねもっさんの真面目なインタビューって虎ファン全員を
キュンっとさせますね・笑
きっと男性もキュンキュンきてると…!

記念試合で力使い果たしてないですよね!?
虎ナインがんばらんと笑!!
by えいきち (2006-04-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。