SSブログ

懐かしい! [野球雑記]

携帯の未送信トレイに残っていたこれは何でしょう?

「下柳(神)−内海(巨)
1表、下柳三者凡退に押さえる
1裏、金本タイムリーで阪神が先制
2表、早すぎて覚えられない
2裏、スペ2ベース→矢野ヒット→関本タイムリー→下柳バント成功→赤星投ゴロの間に矢野ナイススタートでホームイン

内海空気読んでカーブ減らす(笑)
二岡空気読んで好捕せず
内海空気読んで三塁に送らず

3表、早すぎて覚えられない
3裏、シーツ四球→金本遊ゴロ(エラー)→今岡中飛→以下略

空気
二岡(打球を胸に当ててこぼす。骨折。)

4表、G初ヒット(矢野ヶ)
空気
二岡(2アウト1,2塁で空振り三振)
4裏、T三者凡退

5表、1アウト3塁で岩館三振。江藤350号ならず
5裏、
空気
阿部(悪送球)

一年を感じさせるフォアボール
7表、二岡ライトフライ→阿部ショートライナー→村田空振り三振!
矢野さん乙女ガッツ炸裂。球児おめでとう!!

7裏、赤星アウト→鳥内野安打→」

これはあの記念すべき試合…!!
消すなんてこと出来ないのでこのまま載せときましょう(笑)
七回からもう興奮しすぎたみたい。
球児の登場シーンかっこよかったし…
曲が頭から流れて、お客さんはそれだけでどよめいて。今日も球児がマウンドにいる。記録を作る一球を投げると何も見えないくらいのフラッシュがたかれて…

はっ!Σ( ̄□ ̄;なんか浸ってもうてた…!

それにしてもこの日のGはどうかしてます。そして私は悪口言い過ぎ(笑)

江藤さんが西武に移籍はびっくり(O.O;)
エトさんはまだ充分戦力やと思うねんけど。
ベテランと広島は若手のために必要でっせ。

書き留めたくなるような試合が見れますように…(^人^)


2006-01-18 14:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セは阪神,パは楽天更改ショック ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。